はい、もちろん応募可能です。約半数のスタッフが美容業界未経験者です。
研修制度も整っておりますので、ご安心ください。
基本的には正職員雇用が主となりますが、一部職種によってパートタイマーの募集を行っております。
常時募集はしておりませんので、採用担当者までお問い合わせください。
当院で提供しているほとんどの美容施術をスタッフ割引価格で受けられます。
化粧品の購入時もスタッフ特別価格を設定しています。
特別モニター制度を利用することも可能です。また、毎月美容手当の支給もございます
(※美容手当については募集要項の福利厚生をご参照ください)。
はい、産休・育休共に取得することができます。
現在も取得中、子育て中のスタッフが在籍しています。
子育てしながら安心して長く働くことができます。
年末年始休暇が4日間ございます。
また、シフト休に有給休暇や多目的休暇等を組み合わせて長期休暇を取得することも可能です。お気軽にご相談ください。
1か月の平均残業時間は8時間です(※1分単位で時間外手当計算)。
繁忙期等は、患者様のご予約状況等によって残業が増えることがあります。
トレーナーや主任、師長等、職種に応じて様々なキャリアプランをご用意しております。
ご自身の頑張り次第でキャリアアップが可能です。
なお、評価・査定は現状では年2回実施。当会では、評価実績に応じて職位を決定する「ラダー制度」を運用しております。
学歴や年齢制限は設けておりません。
当院では、20~60歳代まで、幅広い年齢層の男女スタッフが活躍しています。